記事一覧

スポンサーサイト


念願の夢が叶いました!!

皆さんこんにちは!
お久しぶりです(^^)笑

今日は嬉しい事があったのでこちらに書かせて頂きます!
Instagramでも載せたのですが、小さい頃からずーっと欲しかったペットを遂に23歳になって飼うことができました!!!

妹の友達の猫が産んだ猫ちゃんを頂きました!


まだ赤ちゃんなのでペットショップなどでは見たことないようなあまりの小ささに初めは驚きました😭


これから愛情をもって育てていきます♡

あぁー癒されるー可愛い♡♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

