記事一覧



食べられる電報?!

みなさんこんにちは(о´∀`о)

食べられる電報!えっ、なにそれ?笑笑

そうです!電報がマシュマロでできているのです!

電報の市場は年々高まっていてネット注文の比率も上がっているんですよ!

「大勢に紛れて読まれない」や、「ぬいぐるみなどは邪魔」など既存の電報に不満ありません??
そんな中開発されたのは、食べられる電報としてマシュマロ一つ一つに可愛いメッセージを作る事ができるユニークなものです!!

さらに箱が写真立てみたいになっているので、多くの結婚式ではウェデイングボードとしておかれるようですよ^_^

送った後に飾られたりみんなで食べたり、送る方も貰う方も楽しめる電報素敵じゃないですか?♡

何か近々お祝いごとがある皆さん!!
ぜひ一度活用してみてはどうですか?(о´∀`о)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

